ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ6月 13日 水 .


大量の日記まとめて更新。まるで頭の悪い小学生です。夏休みの日記を8月31日にまとめて書くような人間に育ってさえいなければ今ごろは社会人6年目で貯金500万あって外資の経営コンサル会社にキャリアアップして年収1000万ででざいなーずまんしょんなんかに住んじゃったりして動物とか飼ってイームズチェアとかに座ってケーブルテレビ見たりして競馬なんかチマチマやらなくても株が買えちゃったり(以下略)

千万家の佐藤敏宏さんからサイト開設のご案内をいただきました。あんまり建築家っぽくないサービス精神にあふれていて妙にオモシロイです。千万家以外の建物も多数載っていてかっこいいですよ。そんでフルチンて何ですかオッサン。

せっかくですから(何が)エロつながりネタで、最近の読書『生殖交尾大全』(中川志郎監修)。スカトロ・強姦・乱交・援交・SM・露出狂といったヘンタイ行為の大半はすでに他の動物によって行なわれていることがわかりましたが(とはいえケモノは生殖目的以外の交尾はあまりしないからあまりヘンタイではありませんが)、ロリだけはどうもヒトオリジナルのような気がします。それから「男は顔じゃないよハートさ」もかなりヒトオリジナルですね。ケモノの世界ではヒト以上に男は顔であるようです。